スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新米犬のころ

久しぶりにあっちゃんの過去編を。。。

前回、あっちゃんはワン友を遊びに誘うのが下手だと書いた。理由はワンワン吠えて誘うから。
それが、過去の動画の中に珍しいものを発見!なんと吠えていないではないか!!



このボーダーコリー君はとっても繊細な子で、吠えられるのが苦手。。。
なのに、あっちゃんと遊んでいる!!こんな時代もあったんだなぁ。
ちなみに、後日あっちゃんが本気で遊びに誘った結果、現在はボーダーコリー君はあっちゃんの近くに来れません。。。かわいそうなので、見かけても避けて通るようにしています。悲しいかな。

しかし、安心してください、マブダチもおります!
琉球犬のリキちゃん。同い年ということもあり、気があってワンプロレスをしてくれる、近所では唯一の
マブダチ。リキちゃんと遊ぶ時もワンワンうるさいのだけど、初期のこの頃は吠えてない。。。どこから間違ってしまったのだ、あっちゃん!!!



この動画、iPhoneで撮ったときスローモーションになってしまっていたんだけど、YouTubeにアップしたら普通になった!ラッキー。
それから、最近は、リキちゃんが先に大人になってしまい、ワンプロレスをあまりしてくれなくなった。。。あっちゃん傷心。


にほんブログ村 犬ブログへ
クリックしてくれますよね?!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Tag : ハスキーミックス 元保護犬 ハスキタ 雑種犬 ブルーアイ

コメント

おぉー!

動くあっちゃんv-352
おしとやかな感じなんですけど〜(笑)
りんも、マブダチが、何頭か居るんやけど
今だに激しくワンプロ出来るのは、限られてくるのよね…
みんな、大人になっていっちゃって(汗)
でも、そんな中、変わらないのが、幼馴染の柴犬のリキ君!
あっちゃんのマブダチと、偶然にも同じ名前ーv-407
出会った瞬間から、激しい激しい(爆笑)
あんま出会えないんだけど、今度会ったら
ムービー撮っとこ〜っとv-221

> りんりんさんへ

りんちゃんのマブダチもリキちゃん!!なんという偶然!
この動画は初期の頃で、、、現在はワンワンうるさく、みんなに嫌がられます。ちーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile
3人プラス1匹の家族。
里親募集のサイトで出会ったあっちゃん(♀ 犬 推定2013年9月生)が2014年11月に家族に加わる。
2015年12月にちび太(♀ 人間)が誕生。

あっちゃんのお母ちゃん

Author:あっちゃんのお母ちゃん

Instagram インスタグラム、たまにやってます。
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
-----------------------------
お気に入りブログ・WEBサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。